こんにちは。Victoriaです。

このところ、
気になる男子からのメールに翻弄されてる女子がいて、



来るときは、
怒濤のように連続で来るらしいんだけど、



来ない時は、
ぷっつりと全然音沙汰なし、



一体何がしたいのかわかんない!



って、
キレてるんだけど、



メールが来る曜日や時間帯から察するに、



ゼッタイ自分がヒマになった時にきまぐれで送ってきてるね・・・



金曜の夜、
明らかに飲んでる時とか、


 
日曜に、
昼すぎにゆっくり起きてきた時とか・・・



彼女のほうも、
なかば、
気晴らしにされてることは、
うすうす承知してるんだけど、




でも、
好きだよ、とか、
会いたい、とか、
たとえウソでもささやかれると、
心乱れるみたい・・・




・・・ということで、本日の結論 :



いい恋するって、
ホント、
むずかしい・・・






遊びだって割り切って、
楽しくわあっと盛り上がって、
でも、
気持ちは入れないで、
決して傷つかないようにする術を知ってる女子なんて、
いないと思う、



みんな、



なんで、私のこと好きだって言ってくれたんだろ、




どうして、
メールくれるんだろ、





何で?
なぜ私?
私のどこがいいの?
本気で好きになってくれるの?
なぜ?
なぜ?





そうやって、
悩みつつ、
明るく元気に、




「最近、メールないけど、変わりない?」



とか、
ドキドキしながら送ってるんだって。



男性のみなさんは、お願いだから、そういう乙女ゴコロを弄ばないでね・・・




女の逆襲はこわいわよ・・・




Victoriaでした。