こんにちは。Victoriaです。

なんでも、
結婚はオワコンなんだそうで→結婚はオワコン!?




たしかに、
そういう面もあるかもしれないとは思いつつ、




制度としての結婚なんて、
反対よ!
私は、
ゼッタイ結婚しない!
しても、
夫婦別姓!




とか、
声高に言ってる女の人見ると、
いつも思う・・・




いいなあ・・・
強くて・・・





どうやったら、
あんな強くなれるのか、





いまだに、
不思議でしょうがない・・・





だって、
これって、





一人の男が、
生涯ずーっと自分への気持ちが変わらず、
愛し続けてくれるということに、
絶対的な自信を持っているか、





たとえ、
一人の男との愛がポシャっても、
すぐまた、
次の愛が見つかる自信があるということでしょう?






そうじゃなかったら、
マジで、
男なんかなくても、
別に人生困らないって、
そう思えるだけのキャリアがあるとか・・・





でも、
思うんだけど、





大半の女は、
そんな風に、
考えたことないと思う、





好きな人ができて、
その人とずーっといっしょにいたい、
その人の子どもがほしい、
安心して、
愛を注げる対象がほしい、





そう思ったら、
ゼッタイ、
結婚したくなるって・・・





だって、
今の日本で、
女にとって最大の悲劇が起こらないようにする、
ストッパーの役目を果たしてくれるのが、
結婚だから・・・





最大の悲劇って何かって?





他の女に自分の男を盗られることよ❤決まってるじゃない・・・





Victoriaでした。