こんにちは。Victoriaです。

恋に強気な人って、




ゼッタイ私の方からは連絡しないの




とか、
さら~っと言うよね・・・




一種のかけひきです。




カレが私を思う気持ち > 私がカレを思う気持ち




 
常に、
こういう不等式が成り立たないと、
気に入らないっていう・・・




どんだけ強気やねん!



 
とか思うけど、




これ、
別にモテ女だけじゃなく、




考えられうる限り、「モテ」とは対極に位置するような男子も言ってるし・・・





最初にメールしてきたのは、
向こうなんだから、
オレは、
それにレスしてるわけだから、
順番的に、
次は向こうでしょ、とか、




テメェら、
恋愛は、
トランプのババ抜きじゃないっつーの!





なんか、
こういうわけわかんないかけひきっていうか、





相手の気持ちを確かめたいという誘惑に負けた時点で、





恋愛は、
終わってる感じが・・・





・・・ということで、本日の結論 :





相手からの連絡を、
ワクワクして待つことがなくなったら、
  1. 楽しい予定を入れてラブラブ気分を思い出す
  2. 連絡は業務連絡だけと割り切って、余計なストレスをお互い減らす
  3. 次の恋をさがしに行く
のどれかに移行すべきかも・・・???






Victoriaでした。