こんにちは。Victoriaです。

さて、
「待つ」というキーワードで書き始めたら、
予想以上に暗くなっちゃって、





待ちくたびれているのかもしれません・・・




 
待つ (1) 待つ人がいないと恋愛は成り立たない
待つ (2) 待つ女 VS 見切る女
待つ (3) 恋愛の機会損失
待つ (4) 待つのが楽しくなくなる時
待つ (5) ゼッタイに自分の方から連絡しない女
待つ (6) この埋め合わせはいつか必ずするから





最後は、





「じらしプレイ」





で、
このお題、
しめたいと思います。 






どんなに待たされても、
ああ、
これのためだったんだって思えれば、
女はあっさり許すものだけど、






最強なのは、






本当に気持ちのいいセックス。 




これに勝るものはない。






だけど、
問題は、
セックスできない相手を、
待たせてしまったことに、
気づいた場合・・・





お礼の印に、
一発やらせてくださいとか、





タダのレイプじゃん・・・





そういう場合は、
やっぱり、
形のあるもので返すのが、
一番有効で、





別に札ビラ切れっていうわけじゃないけれども、





お互いの関係とか、
あるいは、
男の懐具合とかによって、





ちょっとオレはムリして出させていただきましたよという気持ちがこもるくらいの金額





を出していただけると、
こちらも気持ちよく、
水に流せるし、





男の方も、
評判落とさなくて済んで、
一石二鳥なんじゃないか・・・





・・・ということで、本日の結論 :






じらしプレイがきくのは、
セックスできる相手だけ❤







 
かんじんの、
じらしプレイはどうなったかって?





こちらをご覧ください。
一生忘れられないセックス







本当に気持ちのいいセックスシリーズはこちらです。
本当に気持ちのいいセックス
本当に気持ちのいいセックス パート2
本当に気持ちのいいセックス パート3
本当に気持ちのいいセックス パート4
本当に気持ちのいいセックス パート5
本当に気持ちのいいセックス パート6 
フィンガーセックス
ヴァギナ
無重力セックス
猥談
女がイクってこんな感じ






Victoriaでした。