こんにちは。Victoriaです。

さて、
「いんらんパフォーマンス スペシャル恋人」を見て、
感想を書いたところ→いんらんパフォーマンス (4) スペシャル恋人 (出演:美川景子・太賀麻郎)






太賀麻郎さまから、
こんなメッセージいただきまして、




  • コレって過去の俺のブログにも書いたけど景子ちゃんは女らしいくらい女らしんだよね。

    イイワルイ別にして(^^ゞ

    そして明くんはすごい逃げ腰。

    1年後くらいに偶然中野の本屋で明くんに会ったんだけど彼「あの時自分はどうかしてた、あんな女に振り回されてて。ホントご迷惑おかけしましたもう吹っ切れたんで」って明るい表情で言われた。

    俺は思った。

    あーあ、全部彼女のせいにすることで彼は心の平静を取り戻したのか。でもそれは彼がなにも成長しなかったって事なんだって。

    俺はね、男ってすべて自分が悪いくらいでちょうどイイって思ってたん。

    それでこそ初めて男より計算高い女性も包み込む事ができるようになるんだって。

    撮影後に奇しくも彼氏彼女とも会って色んな思いがありました。

    男と女って面白いんだよね(-^〇^-)
 

ありがとうございます。






そして、
それを読んだナツメさまから、
早速こんなコメントが、




  • 太賀麻郎さま

    >俺はね、男ってすべて自分が悪いくらいでちょうどイイって思ってたん。

    これ、目から鱗です!!!

    私の周囲にいる男たちは、みんな「俺様」なそぶりを見せて、それが「男らしさ」であると勘違いしているような雰囲気です。――そういう人ばっかりなんです。

    でも、「俺がすべて正しいのであって、女であるお前が馬鹿なんだ」という感じで来られると、それは女の眼から見ると、むしろ感じ悪いと言うか「こいつ、馬鹿なんと違うの?」としか思えないんですよね。

    ――いえ、もちろん、そんなことは、相手の男性に面と向かって言ったりはしませんけれども。

    「男って自分がすべて悪いくらいでちょうどいい」って…
    そう思ってくださる男性も存在したんですね。

    ちょっと感動です。
 


そして、
それに対して、
また太賀麻郎さまから、
メッセージが、




  • ナツメさん、
    もちろんその時になってみないことにはどーなるかわかりませんが、基本それが男の器量だと感じています(-^〇^-)

    まあ実に損する事ばかりですがそれも又人生かな?っと(^^ゞ

    苦もなく出来る事なら文字通り苦もないわけで、真の問われる部分とはやはり誰にも評価されずとも、たとえ一生を棒に振ったとしてもすべては俺が悪いって軽く言えるようでないとって。

    ムリしたりしたらダメで自然とそう言えるのが男なんじゃないかと思います。


    かくゆう俺もそんなこんなで父子家庭でちょー貧乏ですが是否もなし(^^ゞ


    ありがとうございます(-^〇^-)
 

太賀麻郎さま、
ナツメさま、
ありがとうございます。






 男ってすべて自分が悪いくらいでちょうどイイ






 
いい言葉よね・・・
感動した女性、
すっごくいっぱいいると思う・・・





それで、
女が男の人のことを、
ああ、
この人男らしい~!って思うのはどんな時か、
考えてみたんだけど、





男らしい!とか、
女らしい♪とか、
なんか、
そういう問題じゃないんじゃないか、







あるのは、






愛すべき男、
愛すべき女、






 
これなんじゃないかな~って思って、






例えば、
少年のような純粋な心を持った男がイイっていう女の人は、
いっぱいいるけれど、







マジで、
少年のまんまの男が、
金遣いだけいっぱしの男っぷりだったら、
こんなメーワクなものはないわけで、
男らしいもクソもない、







見かけはオッサンでも、
中味が、
すっごい大人なところに惚れちゃう❤
っていうこともあるから、






結局、
何が男らしいって、
要素に分けることなんて不可能で、







人間として、
どこか、
憎めない、
愛すべきところがあればいい、






それは、
普遍的なものである必要すらなく、







私だけのかわいいダーリン❤






で十分。 







そういう、
単純なんだけど、
やろうと思ってなかなかできるわけではない部分が、







愛すべき男 VS ムカつく男






を決定づけているんじゃないか、 






そんな気がして、







それで、
自分が、
どういう時に、
コイツ愛すべき男だな~って思うかっていうと、







愛嬌のあるヤツ。







何か失敗しちゃって、
私の眉毛がぐぬぬ・・・と上がりそうになった時、







「あっ!ゴメン、ゴメン、
またやっちゃった~~~!!!」







と派手なリアクションで、
自分で自分の頭を思いっきりたたくとか、






逆に、
私が何かやっちまった時、






「よかったよ~。
Victoriaちゃんにケガがなくて~」







で、
サラ~っと済ましちゃったりとか、






結局、
細かいことにこだわらない、
底なしにおおざっぱな野郎が好きだと言っているわけだが、







思うんだけど、






非常に細かい、
人生全体に及ぼす影響力でいったら、
コンマゼロゼロゼロ・・・くらいのどーでもいいことには、
イヤんなるくらいこだわるくせに、








人の命がかかわるくらい、
重大なことに関して、
全く何のコミットもしようとしない、
無責任野郎が多いのは、
非常に憂慮すべきことだ・・・








だから、
いい男がいないって、
おねーさま方がみ~んな嘆いているわけで、







・・・ということで、本日の結論 :







どうでもいいところに細かい男は女の側から見ると愛しづらいので損だと思います・・・







Victoriaでした。




いんらんパフォーマンス バックナンバーはこちら。
いんらんパフォーマンス (1) 太賀麻郎さまから宅急便が届いた!
いんらんパフォーマンス (2) 淫乱天使 (出演 豊丸・太賀麻郎)
いんらんパフォーマンス (3) 女をイカせる意味
いんらんパフォーマンス (4) スペシャル恋人 (出演:美川景子・太賀麻郎)
いんらんパフォーマンス (5) スペシャル恋人 気まずい朝食