こんにちは。Victoriaです。

さて、
だいたい最後は、
複数の男が女をいじめて終わりなので、
AVはキライだった私、




「いんらんパフォーマンス スペシャル恋人」を見て、
初めて、
理想のアダルトを見た気がして、
すっごく満足♪




他のAVとどこが違うのか、
考えてみたんだけど、




小道具使ってない・・・




太賀麻郎さまが、
ご自分を奮い勃たせて、
景子ちゃんをイカせております・・・




やっぱり、
セックスに過剰な小道具の使用は、
NGよね、



男なら、
自分のモノ一本でかかってこいや・・・





・・・


話飛ぶんだけど、




「これをやったらオッサン認定・SEX編」というのがあって、
おもしろかったのでご紹介→終わったら即寝…Hにおけるジジむさい行動12選




(以下、J・SPAより)
<これをやったらオッサン認定・SEX編>
数字はオッサン指数

1位 勃たないことを素直に認めず酒や体調のせいにする 63
2位 勃起しているのに、思いのほか硬くない  57
3位 騎乗位では基本的に動かない(体力温存) 49
4位 ボクサーパンツからトランクス(orブリーフ)に出戻った 48
5位 ラブホテルではなくシティホテルを愛用 44
6位 スローセックス(アダム徳永)を断固支持 39
7位 前戯に異様に時間をかける  35
8位 イッたあとにすぐ寝てしまう 34
9位 「処女」を崇拝している  34
10位 イッたあと、身をもたせかけてしばらくフリーズ 31
11位 コンドームを財布に忍ばせている  30
12位 SEXした翌朝の“おかわり”がない 29




 

第一位にご注目。





勃たないことを酒や体調のせいにする。





 
これね、
ムカツクよね、





性欲全開で襲ってきたのはそっちだろうが、





そのくせ、
こっちがその気になって、
スッポンポンなってから、
あーだこーだ理屈こねくりまわして、
一向に戦闘態勢に入らず、






時間稼ぎのために、
変なオモチャに頼るなあああああ!!!!!








いえ、
勃たないのは、
全然構わないんです、






だったら、
素直にほかの娯楽を考えようぜ、





テメェの前で、
ひとりエッチさせるなよ!!!







 
・・・



ということで、
オモチャはあくまで補助であって、






それをメインに、
女をヒイヒイいわせようなんて、
どうかしてる、
ってゆーか、
邪道だと思ってたんだけど、







それってAVの影響だったのね、






・・・ということで、本日の結論 :





めっちゃ過激で異常なAVでヌクのに慣れてしまうと、
いざって時に勃たないんじゃない?








Victoriaでした。