こんにちは。Victoriaです。

「いんらんパフォーマンス」シリーズでは、




「嫉妬」というのが、
ひとつのキーワードになっており、





女をもっともっといんらんにさせようと、
あの手この手を使って嫉妬心をあおっているんだけれども、





「アダルト業界のすごい人」では、
アダルト業界のすごいひと
菅野 久美子
彩図社
2012-05-01







AV監督の溜池ゴローさまが、
嫉妬心について、 
持論を述べていて、
さすが、
突き抜けた方は違うな、と・・・





ちなみに、
溜池ゴローさまは、
「SEX会話力」という本をお書きになっており、
SEX会話力(小学館101新書)
溜池 ゴロー
小学館
2012-10-26






感想はこちらにまとめておきました↓
本当に気持ちのいいセックス パート3 (1) 予告編
本当に気持ちのいいセックス パート3 (2) 200人以上の女優とハメ撮りした男が語る「セックス会話力」
本当に気持ちのいいセックス パート3 (3)女がセックスしたくない男の共通点
本当に気持ちのいいセックス パート3 (4)セックスのたびに童貞に戻れ
本当に気持ちのいいセックス パート3 (5)目指すべきは「普通のセックス」
本当に気持ちのいいセックス パート3 (6)5000人抱いた伝説男優の告白






溜池ゴローさまは、
昔はずーっとロリ系巨乳モノばかり撮っていて、
でも、
ホントは、
美少女には全然興味はなく、
念願かなって美熟女モノを撮ることになって、
オーディションの場で後に結婚する川奈まり子に出会うんだけど、







その時のエピソードが、






それまでのAVとは違って、自分が初めてオナニーできるAVを作ろうとしているんだから、オナニーもセックスも一切やめて溜め込んで、片っ端から面接して、最初に勃起した女性を撮ろうと決めたんです。川奈が入ってきて、座った瞬間に勃起して、これだ!と。







昼間は撮影して、
夜はお酒を飲み、
朝まで川奈と一緒にいてセックスして、
また仕事に行くという、
かなり無謀な生活が始まったんだけど、






その時、
溜池ゴローさまには、
何年も同棲している年上の女性がいて、







川奈まり子さまと出会ってすぐ、
ウソの生活に耐えられなくなり、
同棲相手に正直に話したら、






包丁突きつけられて、
3日間、監禁された・・・








それで、
川奈まり子さまといっしょに、
逃亡して、
その時撮ったのが、
「飼育~しいく~」という作品で、
加藤鷹とのすごい絡みがあるらしいんだけど、





川奈まり子
2000-10-11








同棲相手の命がけの慰留を振り切って、
二人で恋の逃避行しながら、
目の前で別の男(=加藤鷹)と絡ませ、
それを撮るっていう、
ものすごく自虐的なことしながら、






嫉妬はしないのか?






加藤鷹との絡みの後、
溜池ゴローさまは、
川奈まり子とハメ撮りしてるんだけど、






しながら、
ゼッタイ加藤鷹にくらべたら、
オレのセックスしょぼいよな、とか、
どんどんナーバスになっていって、






だけど、
愛の力ってすごいね、
川奈まり子さまは感じすぎて失神、









目を覚ましたとき、
溜池ゴローさまの顔をみてふと笑った笑顔が、
菩薩というか、
マリア様、






その瞬間、
目の前がぱあっと明るくなり、






オレは何をちっぽけなことで嫉妬してたんだろう。たかが出し入れの問題じゃないか、なんで嫉妬してたんだろうと、自分の中で悟りのようなものを得た瞬間でした。






これ読んで、
嫉妬で苦しまない秘訣はこれだ!
と思ったんだけど、






嫉妬の感情というのは、
自然にわき起こるものなので、
理性で抑えることができるものでもなく、







逆に、
変に抑えて、
自分の中にある嫉妬心を封印しちゃうと、
後々、
精神を病んでしまったりして、
ダメージが大きいから、
嫉妬する時には、
思いっきり自分の感情を解放して、
泣くなり叫ぶなりしたほうがいい、







ただ、
その気持ちを、
どこまで相手にぶつけるかというところに、
人間性が表れるんじゃないか。








溜池ゴローさまの同棲相手が、
相手に包丁つきつけて、
監禁するという手に出たって読んでドキッとしたんだけど、







ここだけの話、
私も過去に、
リアルに包丁沙汰に巻き込まれたことがあって、






最後は救急車が出動して、
刃物女に鎮静剤打って事態が収束、







嫉妬に狂うと、
血が出ても痛くないって初めて知って、
コワかった・・・








・・・ということで、本日の結論 :






やっぱ男の心変わりを生々しく目の当たりにすると血が流れるから浮気は隠すに越したことはない・・・






ただ、
どうなんだろう?






男としては、
その場で怒り狂った女に包丁つきつけられて、
行くとこまで行って、
一気に解決するほうがいいのか、






別にヘーキよ、私・・・なんて、
浮気がバレても表情ひとつ変えない女と、
表面上は平和そのもの、
でも時々ドキッとするくらい冷たい仕打ちをうけつつ暮らすのがいいのか、







・・・ということで、本日の結論 :






愛は残酷。






それで、
やっと本題に入るんだけど、






嫉妬心にかられた時、
束縛すれば、
相手は戻ってくるのか?






嫉妬心解決のカギは、
これなんじゃないか。






誰でも、
相手の行動を監視したり、
メールチェックしたりしたところで、
相手の気持ちが戻ってくるわけないってことは、
わかってるはずなんだけど、






でも、
嫉妬心にかられて、
まっ先にとる行動って、
結局、
相手を縛ることだったりするのよね・・・






たかが出し入れの問題じゃないか!






溜池ゴローさまほどの方なら、
そこまで突き抜けることはできるのかもしれないけど、
普通はなかなか・・・








第一、
恋愛の機会そのものがそんなに多くない人間は、
嫉妬という感情にも慣れていないから、
自分の気持ちのコントロールなんてとてもとても・・・






ということで、
「嫉妬と束縛」シリーズのはじまり、はじまり~♪






結論出るのかな?








Victoriaでした。