こんにちは。Victoriaです。

母のガンがわかって、
まだ、
数時間しかたってないんだけど、



最初、
その知らせを聞いた時は、
ちょっと心が折れそうになって、



だって、
こないだ父が亡くなったばかりだし、
もうイヤだって、
正直思って、



だけど、
母の命は母のものだし、
ここで、
そんな風に思っちゃいけないなって、



それで、
思ったんだけど、



人間、
この件に関しては、
明るく前向きに取り組むけど、
あっちの件に関しては、
テンション低めで・・・みたいな、
器用なことって、
できないんじゃないか、



できるかもしれないけど、
いったん低くなったテンションを、
いちいちあげるって、
それだけで、
すんごいエネルギー使いそうで、



だったら、
最初から、
何もかも、
同じテンションで受け止めればいいんだって、
そう思ったのね、



だから、
これから、
もう何があっても、
ずーっと、
高いテンションのままでいようって、
そう思って、



母の件に関して、
何があっても、



怒らない、
イライラしない、
投げやりにならない、
反論しない、
先延ばしにしない、




そのために、
イヤだとか、
メンドクサイとか、
思うヒマがないように、
ずーっとハイテンションでいようって、
決めました。



よっしゃあ!
がんばるぞ~!!!





Victoriaでした。