こんにちは。Victoriaです。

今日、
スーツケースを衝動買いした時、
ふっと頭をよぎってドキッとしたんだけど、




スーツケース買うのは、
これが最後かもしれない・・・





などと、
フツーに考えてる自分がいて、




だから、
色とかサイズとか、
妥協せずに、
気に入った物を買おうとか、
気合い入れて(でも特価品しか買わない♪)、




先のことなんて、
わかんないから、
いきなり、
海外出張アリの仕事に就いちゃうかもしれないけど(そうなったらめっちゃ楽しい♪)




もしも、
今年みたいなペースで、
年に一回旅行に行くくらいだったら、
たぶん、
そう簡単に壊れないだろうから、
ずーっと使えるんじゃないかって・・・




実家行って、
父の遺品整理しててびっくりしたんだけど、





私が、
中学の時に使ってた物のお下がりを、
普通に父が使ってて(いまだに!)、
しかも、
ていねいに使ってるから、
全然痛んでない・・・




いいものを、
大切に使えば、
死ぬまで使えるんだ・・・




そう思ったら、
これから先、
ちょっと大きな買い物をする時は、





これが最後の買い物




だと思ったほうがいいかな・・・って・・・






・・・ということで、本日の結論 :





人生初スーツケースを買ったんだけど、
その勢いで、
人生初ちゃんとしたお財布買おうかな・・・




今まで、
適当なナイロン製のお財布しか、
持ったことなかったのよね・・・




革製とか、
買ってみる・・・???




誰かお年玉くれ!!!





Victoriaでした。