こんにちは。Victoriaです。

オランド大統領が、
元カノとの別れを正式に発表。





早っ!




ファーストレディのサイトは削除され、
ツイッターアカウントももうないらしい。




5人ついてた秘書も解雇され、
彼女のいた痕跡はなくなりました。




今、
彼女は記者としての仕事をするべく、
インドに行ってるんだけど、
帰ってきたら、
もうエリゼ宮のセキュリティを通ることはできなくて、
昔のアパートに帰るしかないらしい。



やっぱ、
籍入れてないと、
別れるのラクだね。



この記事によると→Ooh La La! Monsieur Francois Hollande and his French fancies




元ファーストレディは、
大変嫉妬深く、




一度、
テレビ番組で、
大統領が昔の奥さんの名前をうっかり口にしたことがあって、
嫉妬に狂った彼女と修羅場になり、
顔面出血したとか。




今一番の心配は、




彼女がスキャンダルを暴露するんじゃないか・・・



 
いやあ、
するでしょう、
だって、
もともと、
他人のスキャンダル暴くのが仕事の雑誌記者なんだし、
高く売れるだろうしね・・・




どんどんやってくれ!!!!!




それで、
次の関心は、
なんと言っても、





不倫して略奪愛に成功した女優はファーストレディになるのか?????





オランド氏は、
籍をいれないタイプのようだから、
正式な妻にはしないだろうけど、



一緒に住んでないと、
また密会?ってのも面倒だろうし、
毎晩ナニできるようにするために、
同居となると、
やっぱファーストレディ???




続報を待ちたいと思います。





Victoriaでした。