こんにちは。Victoriaです。

いつも楽しみにしている「エリート美女のすべて」が更新されていて、
今回もすごいインパクトなんだけど→東大首席→官僚→弁護士!最強のエリート美女 嘘みたいな豪華キャリア美女の人生観とは





まず、
素朴な疑問なんだけど、




大学でも、
成績の順位ってつくの?





 
テクニカルにはつくんだろうけど、
それ目指してがんばる人っているんだ・・・




今回は、
東大法学部でそれをやってのけた女性が登場、
一言一言がすごいインパクトなんだけど、





恋愛に関して、
つきあっている人はいないという発言に続いて、
このようなセリフをかましておられます。





(以下引用)



恋愛や結婚に関しては、努力の方向性がわかりません。どこに目標を設定して、どのようにタスクを作っていくのか。うまくいかないし、やりがいもないのです。
 




タスク!
目標!
やりがい!






う~ん、
たしかに、
目標が設定できなければタスクも決まらず、
タスクが決まらなければできたできないの検証もできないので、
達成感もない、と・・・





最近、
思うんだけど、





恋愛って、
決して必修科目じゃない、
課外活動だなって。






世の中には、
運動しないと気持ち悪いとか言って、
常に体動かしてる人種と、





歩いて5分のコンビニまで、
車で行くものぐさの二種類いるように、





恋愛も、
せずにはおれない人種と、
ないならないでなんとかなる人種の二種類いるのかな~、って・・・





恋愛なくても生きていける人は、
ムリしてやらないほうがいいと思うのよね、





そういう人が、
よこしまな理由(私だって恋愛のひとつやふたつできるのよってことを証明してやろうじゃないの、とか)で恋愛市場に参入してくると、





いらぬ犠牲者が出てめーわくこの上ない・・・






・・・ということで、本日の結論 :





でもきっとこの方、
人生の通過儀礼として、
出産→子育てはぜったい敢行すると思うから、
結婚すると思う。
どんな男性と???(←という下世話な興味をこの記事読んだ方は100%抱くと思う)






悪意はないです、
完全に女子会のノリですから、
セクハラで訴えないでね(ここで突然、この方が弁護士だということに気づく・・・)





Victoriaでした。