こんにちは。Victoriaです。

以前から気になっていたイプサから、
1週間お試しキットが出ていると聞いて、
早速買ってみました→1週間お試し 1weekキット




感想 : これはかなりいい・・・




このところ、
1週間お試しを買いまくってて、
わかったことは、




だいたい価格は1500円で同じなんだけれども、
ブランドによってかなり中身にバラツキがある。





イプサのお試しキットは、
その中でもかなりレベルが高い方だと思う。




イプサのHP見てると、
ライン使いしたら、
相当お高いんじゃないかって感じなんだけど、





値段だけのことはある。





化粧水つけた瞬間に、
あ~、これは違う!って声が出ちゃったし・・・





おまけでついてたリキッドファウンデイションをつけてみたら、
最初はちょーっと乾燥するかな・・・なんて思ったんだけど、
あ~ら不思議!
肌の透明感が確かにアップ、
しかも、
一日化粧崩れしないし、





う~ん、
これはすごい・・・




化粧品ジプシー生活に、
ついにピリオド打つ時が来たか???





気になるので、
イプサのショップへ行ってみようと思う。





Victoriaでした。