こんにちは。Victoriaです。

さて、
先日衝撃の出会いをしたこれ→すごいクレンジング発見! マンダム ビフェスタ うる落ち水クレンジング





ドラッグストアで発見!




買っちゃった!










シートタイプのものと、
ノーマルなオイルフリーのタイプ。




それにしても、
ホント、
安い・・・




こんなにたっぷり入っていて、
1000円しないから、




ほかに、
洗い流すタイプのものもあって、
いっそのこと、
ぜ~んぶ買って試そうかとも思ったけど、
とりあえず、
この3商品を使いこなそう!ということで、









こちら、
前回買ったアイメイクアップリムーバー。




これは、
オイル入ってます。




二層に分かれてるから、
よ~く振ってから使うんだけど、





アイメイクは、
ばっちり落ちます。




だけど、
これで他の部分も落とすと、
若干落ちすぎの気がしたものだから、
ノーマルタイプを買ったんだけど、









うる落ち水クレンジングローションモイスト。





うん、
こっちの方が、
断然使いやすい。




ふきとった後、
つっぱる感じもしないし。




だけど、
アイメイクの落ちはイマイチなので、
両方使い分けた方がいいみたい。





ついでに買ったこちら。









うる落ち水クレンジングシート。





これは、
外出先とか、
お化粧直しの時にいいかも。





水がいらないし、
化粧水も兼ねてるから、
落としてすぐ、
メイクできるから。





ただ、
普段使いには、
シートよりも、
コットンのほうがやわらかで、
お肌にやさしいかな・・・





ということで、
3種類、
使い分けていきたいと思います。





Victoriaでした。