こんにちは。Victoriaです。

焼き肉といえば、
いつも牛肉なんだけど、




鶏の焼き肉がおいしいお店があると聞いて、
行ってきた。








お店の駐車場がいっぱいで、
長蛇の列だったので、
驚いたけど、




割と不便なところだったので、
がんばって並んで、










じゅうじゅう・・・




たれは甘辛、
とにかく、
メニューがこれしかないので、
お店の中が、
甘辛いたれの焦げるにおいで充満してる。










あっという間に完食。




メニュー。










牛肉に比べたら、
驚きの安さ!




ちょっと前までは、
近所の人の「飯屋」的存在だったらしいけど、
食べログでいい評価がつくようになって、
遠くから、
ナビでお客が来るようになり、




内装とかは、
全然変わってないんだけど、




とにかく、
客の回転が速いので、
活気がハンパなく、
パートのおばちゃん達の手さばきも神がかってて、




肉といっしょに、
お店のパワーもらった。




人の集まるところに神が宿る。





 
Victoriaでした。