こんにちは。Victoriaです。

先日、
いらない贈り物をいただいてしまって→ドール デザートメーカー ヨナナスをもらったんだが・・・




早速、
返品に行ってきました。




たぶん、
デパートで買った贈答品は、
買った本人が行かなくても返品できるはずだったと思い、
堂々と返品お願いしたら、





ちゃんと、
金券にして返してくれました。




うん、
こういうサービスを考えると、
気に入ってくれるかどうか微妙な相手には、
デパートから送ってもらうのが正解かもしれない。




で、
デパートといえば、




一階に、
化粧品売り場が・・・




早速網にかかる私・・・




ちょうど、
カバーマークのカウンターが空いていたので、
タッチアップしてもらってきました。




以前から、
カバーマークのファンデーションは、
カバー力がいいよって聞いていたので、
気にはなっていたんだけど、





いまいち、
どこらへんを対象にしてるのか、
若いピチピチの肌なのか、
アンチエイジング世代なのかがわからなかったので、
足が向かなかったのね・・・





BAのおねえさんによると、
幅広い年齢層にお使いいただいていますとのこと。




早速、
どれを使うか相談したところ、




すべて、
最高級のラインが合ってることが判明・・・






ええ、
私が最高級の女だという意味ではなく、
めっちゃ、
エイジング世代だということですね・・・




やっぱりね・・・




ということで、
まずはスキンケア。




一本1万円という超高級化粧水に始まり、
美容液、下地をつけて、





ファンデーションは、
もっとも美容液効果の高いクリームタイプを。




ゴールドのラメ入りパウダーをつけて、
あとは、
自然なカラーでメークしてもらって、





今回使った商品たちは、
こちらです。





 





一番手前に置いてあるリップは、
すごく透明感のあるオレンジ色なんだけど、
つけるとピンクに変わるというもので、
めっちゃうるおいます。





カバーマークの商品は、
漢方処方らしく、
自然なハーブがたくさん入っているんだって。




ファンデーションは、
つけた瞬間から、
シミ・くすみが全部消えた!
今までつけた中で、
最高級のカバー力。





これからは、
こういうのを使わないといけないのかな・・・とか、
ちょっと思ったけど、




夏だし、
汗かくし、




とりあえず、
候補に入れておこう。





カバーマークの自信作はこちら→カバーマーク受賞製品





ちなみに、
以下のブランドは、
全部同じ会社の系列らしい。




  • カバーマーク
  • アクセーヌ
  • ケサランバサラン
  • イミュ
  • パラドゥ(セブンイレブンで売ってるヤツね) 



実は、
このところ、
頭の痛い案件が仕事がらみであり、
久々に昨夜、夜中に目が覚めて寝られなかったんだけど、





朝から、
新しいコスメを試しているうち、
ストレスぜ~んぶなくなっちゃった・・・




お化粧品売り場って楽しい・・・





Victoriaでした。