こんにちは。Victoriaです。



涙袋をつくるべきか否か?



 
というのが、
少し前から私の一大テーマでありまして、




若いコ(20代~30代)がつくるのは、
文句なしにかわいいと思うのよ。




でも、
涙袋って、
下まぶたに他人の視線がいくわけじゃない?



そうでなくても小じわを隠したい箇所を、
わざわざ目立たせるというのはいかがなものか?





そう思うと、
ちゅうちょしてしまって、




一応、
涙袋用アイライナーというものは、
ドラッグストアで購入済みなんだけど、
一回使っただけで、
うん?
あれ、最近見ないね、
どこ行ったんだろう・・・





今日、
私の大好きなブランド、
PAUL & JOE BEAUTE (ポール&ジョー)へ行ったら、
かわいいピンクのアイライナー見つけたので、
ゲットしてしまった。



 



ポール&ジョーって、
いちいちパッケージがかわいいよね。




ネイルも欲しかった。




ペンシルタイプのアイライナーで、
タッチアップしてみたら、
芯がやわらかそうで描きやすそうだったし、
白すぎず、
かといって、
地味すぎず、
使いやすそうな色合いだったので。 



また、
ファンデーションのサンプルもらっちゃった・・・





これでいよいよ、
今年の夏は、
ファンデーション買わなくても、
サンプルだけで乗り切れるな・・・





Victoriaでした。