こんにちは。Victoriaです。


笹井教授 VS 小保方さんの話を書いていて、
ふと、




そういえば、
仏大統領不倫騒動はどうなった???





と思い、
ググってみました。





な、なんと!
あの時の不倫相手と、
正式結婚???




ちょっと、
記事、
ご紹介しますね→二股の大統領 けじめ婚決断 仏「華やかなファーストレディー」歓迎 





(以下、抜粋)



  “事実婚”を2度繰り返したフランスのフランソワ・オランド大統領(59)が、不倫関係が発覚した仏女優のジュリー・ガイエさん(42)と正式に結婚すると、仏メディアが7月21日までに報じた。オランド氏が60歳の誕生日を迎える8月12日に入籍する準備を進めているという。(抜粋終)




なになに?
8月12日?




明日じゃねーか!!!!!




いやあ、
今日、気づいてよかったよ、
明日は朝からニュース、チェックしまくるぞ・・・




だけど、
政治家といえども、
色恋沙汰のプライバシーがかた~く守られるお国柄、
パパラッチが追いかけたりなんかはしないのであろうなあ・・・


 

それで、
なぜ結婚するかということですが、
前パートナーとは事実婚のまま、
エリゼ宮で同居し、
パートナーの扱いも「妻」同然で、
かなり潤沢な税金が使われていたとかで、





別に、
大統領が誰とセックスしようが、
知ったこっちゃないが、
税金の使い方がまずいんじゃないの・・・




ということで、
バッシングされたこともあり、
今度は、
愛する人をそういう目にあわせないため、
入籍に踏み切った模様。





(以下、抜粋)



 
 寛容な国民は「サルコジ前大統領の3人目の妻で、モデル兼歌手のカーラ・ブルーニさんに続く華やかなファーストレディーが誕生する」と喜んでいるという。(抜粋終)





・・・ということで、本日の結論 :




国民あげて、
ファーストレディーはキレイで若い女性の方がいいって思ってるってことね・・・





いやあ、
こんな特ダネ、
あやうく、
見逃すところだったわ・・・





仏大統領不倫騒動 バックナンバーはこちらです。
仏大統領不倫騒動 (1) 浮気発覚  
仏大統領不倫騒動 (2) 浮気相手とキッパリ別れてくれれば許すという女ごころは本当か? 
仏大統領不倫騒動 (3) 浮気されても別れない女ごころ 
仏大統領不倫騒動 (4) 美人すぎる女性たち 
仏大統領不倫騒動 (5)不倫相手の女優がスクープ写真掲載した雑誌を相手取り訴訟起こす 
仏大統領不倫騒動 (6) これが不倫疑惑を潔く認めた大統領の動画だ!  
仏大統領不倫騒動 (7) 浮気は許されるか?不倫許容度の国際比較 
仏大統領不倫騒動 (8) 暴かれつつある不倫の真相 
仏大統領不倫騒動 (9) よく知ってる相手と不倫される地獄 
仏大統領不倫騒動 (10) 優柔不断男はキライじゃない 
仏大統領不倫騒動 (11) 実は3人同時進行だった? 
仏大統領不倫騒動  (12) あっけない別れ  
仏大統領不倫騒動 (13) 「摩天楼から落ちたよう」 





Victoriaでした。