こんにちは。Victoriaです。

シリーズ化しております、
グチコーナー。


女の世界はめんどくさい (1) 好き嫌いがすべて
→ 女の世界はめんどくさい (2) おそるべき伝言ゲーム 



本日のお題は、




「ここだけの話」なんて聞かない方がよかったよお!!!!!




いやあ、
人の口に戸は立てられないっていうけど、
みんな、
他人のスキャンダルには飢えてるんだね、



少しでもその徴候があれば、
尾ひれがついて、
デカクなって広まる、広まる・・・



先日、
とある筋から、
デカイ獲物が届きまして、



イキもいいし、
登場人物も申し分ない、
傍観者としては、
めちゃくちゃおいしいネタだったんだけど、



聞いた後、
どっと疲れちゃって。



なんか、
当事者が、
守秘義務を放棄しちゃってるんだよね。



「ここだけの話にしてくださいよ」とか言いながら、そこまで言う?って話が出る、出る・・・




あれは、
完全にルール違反だと思ったわ、




私のことを信用してますからとかいいながらいろいろしゃべってくれたんだけど、
あれは、
信用してますというよりは、
試されてる感じで、




もっと言うと、




全然な~んも知らないふりしてこれからもずーっとピエロを演じてね❤




ってことなんだな、




こと、
恋愛に関しては、
アンテナを張り巡らせておきたい私なので、
目の前で繰り広げられてる酒池肉林の世界を、
見て見ぬフリしてくれってのは、
拷問に近いのだが、




聞かなかったことにしよう・・・
いや、
しーっかり記憶に刻み込まれちゃってるよ・・・
どうやって忘れようか?





う~ん、
試練だ・・・





Victoriaでした。