こんにちは。Victoriaです。

さて、
身近な不倫に巻き込まれ、
メンドーなことになりつつある私・・・




最初は、
めっちゃ腹がたって、
平日昼顔妻 (13) 不倫がバレる時 
平日昼顔妻 (14) 不倫の事実そのものに腹が立つわけではない 




もう、
協力しない!
バレたって知らない!



と、
プンプン!だったんだけど、



二日間、
楽しくショッピングして(←これマジ重要)、
かな~り気持ちが落ち着いた。




週末はさんでホントよかったよ・・・




そうでなかったら、
何もかもみんなにぶちまけて、
台無しにするところだった・・・




それでね・・・




結局、
自分なりにどのあたりを落としどころにしたかというと、




あの不倫カップル、今もアツアツのように見えるが、絶対、女子の方がそろそろ飽きてきてるよ・・・




女子は、
まだまだいくらでも恋愛いける年齢で、
今も、
20歳以上年上の男性と不倫してるなんて夢にも思わない男性方が、
いーっぱい、
彼女にアタックしてるから、
いつでも別れてOK。




一方の男性の方は、
年齢的にも、
これが最後のチャンス?的な必死さがにじみ出てて、




めっちゃ、
彼女にしがみついちゃってる。




バレるのは時間の問題だと思うんだけど、




外野として、私は何もしないことにした。




応援もしないけど、
やめろとかも言わないってことね。




そんなメンドーなことしなくても、
彼女が飽きて自然消滅するほうが早いかもしれない・・・





結局、
不倫なんて、
そんなものです。




いろいろとおおげさな理由くっつけてますが、
もし、
精神的に満たされないものがあって、
それを外の世界に求めるというのであれば、
恋愛以外の方法がいくらでもあるし、




趣味の世界に没頭したほうが、
継続性があって、
知り合いも増えるし、
よっぽど効率いい。




不倫に走るのは、
やっぱり、




セックスしたいから。





ただ、
人生を複雑にしてまでするものでもないし、
もめ事が起きると、
勃つものも勃たなくなるので逆効果。




なので、
どっかで引き返すしかないんだよね・・・




うまい具合に、
不倫する奥さんには、
浮気性なダンナがいたりして、
どっちもどっちだったりするので、
他人が心配するほど、
修羅場にはならない。




浮気なダンナには、
かなり高い確率でマジメな奥さんがいたりするのだが、
今の日本の法律は、
奥さんを守ることをベースに作られているので、
最悪、別れることになっても、なんとか・・・





・・・ということで、本日の結論 :





私の予想では、
あの不倫女子は、
そのうち不倫相手を二股すると思います・・・






 
ひきつづきウォッチします・・・






Victoriaでした。