こんにちは。Victoriaです。

カバー力抜群のファンデーションといえばカバーマーク!
のカバーマークから、
新商品が出たというので、
朝からタッチアップに行って来ました。




モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド→カバーマーク 
と言って、
クリームファンデのカバー力と、
リキッドファンデのつや感の両方を兼ね備えたファンデらしい。




カバーマークモイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド(専用スポンジ付き)『MN10』〜クリーミーリキッドファンデーション〜
カバーマークモイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド(専用スポンジ付き)『MN10』〜クリーミーリキッドファンデーション〜





結論から言うと、
買わないです。




カバーマークのよさは、
抜群のカバー力にあると思うんだけど、




それが、
適度に薄められ、
他ブランドのツヤ肌用ファンデに近づこうとしてる感じがして、
それだったら、
もっとツヤ感が出てる他社のもの買うかな~




カバーマークでは、
今まで3回くらいタッチアップしてもらってるんだけど、
一回も買ったことがないのは、
やっぱり、何か決め手に欠けるのよね・・・




商品はいいんだけど、
BAさんが、
あまりメイクが上手くない。




今日も、
なんかびっくりするほど薄いメークで、
ナチュラルというよりは、
あなた、ブレンディングって言葉、知ってる?って感じ。




帰ってから、
メイクやり直してしまったよ・・・




もしかして、
私は、
相当、ケバいメークしてるんだろうか???





Victoriaでした。