こんにちは。Victoriaです。

ケイト パウダレスリキッドを買った時→ケイト パウダレスリキッド 
「クイックリメイクリキッド」のサンプルがついてきて、





何じゃコレ???




と思って調べてみたら、




お化粧直し専用リキッドファンデのことだった!
そんなものがあるのか!





コスメは奥が深いなあ・・・






それで、
昨日は一日中、炎天下で立ちっぱなしだったので、
ちょうどいいわと思って、
コレ使ってみたんだけど、





めっちゃ使いやすい!!!!!




 
いやあ、
何が入っているんだろう?





めっちゃお化粧直しがラクな上に、
とってもキレイに仕上がって、




今まで、
お化粧直しはプレストパウダー使ってたんだけど、
な~んか粉っぽく、ムラムラに仕上がるので、
不満だったのよね・・・




お化粧直しは、
いったんベースから落としてやり直しなさいとか言うけど、
それができないから、
「お化粧直し」って言うのであって、





一からやり直すんだったら、
それは普通のメイクですから、




@cosmeの口コミでも、
なかなか評判いいらしく、





ちょうど、
ケイトのパウダレスリキッド使ってたので、
相性もよかったのかもしれないけど、




これは、
買います!




ということで、
いつのまにか、
身の回りにケイト商品が増えていく・・・





Victoriaでした。