こんにちは。Victoriaです。

すっかりランコムのファンデーションの虜になった私→ランコム 新発売リキッドファンデーション『タンミラク』をつけてみました 




ランコムへの愛がホンモノかどうか確かめるため、
ヘレナルビンスタインのカウンターへ行って来た!




 


いやもう、
これだけ高級なスキンケアしていただいて、
何の思い残すところもありません。





ちなみに、
ランコムとヘレナルビンスタインは、
どちらもロレアルグループなので、
いわば、
兄弟分ね・・・




(ロレアルグループは、ほかに、イヴサンローラン、メイベリン、アニエスベーなど)





今回は、
最高級の、
美容液配合ファンデーションをタッチアップ。




カラーも私の肌色にドンピシャなのがあって、
全く補正がいらないし、




コンシーラーとか、
美容液とか、
もろもろの小技も優秀で、
ホント、
ぜ~んぶ持って帰りたかったです・・・




ファンデーションは、
落とした後もうるおいが続くっていわれたんだけど、
まさにその通りで、
翌日までうるおい持続。





やっぱ、
高いだけのことはある・・・(お値段10,000円!)




とりあえず、
何も買わずに帰ってきたんだけど、




というのは、




クオリティーには何の文句もないのだが、





容器がいまいち・・・




美容液によくあるスポイト方式なんだけど、
あれ、
結構、ビンの口が汚れるのよね・・・




それに、
いったん出したスポイトを、
毎回戻すわけでしょう?




雑菌もいっしょに入る気がする。





リキッドファンデは、
ポンプ式か、
少なくとも、
チューブ式であるべきだと思うのね、
衛生面から。





細かいことだけど、
その一点だけ気になって、





購入に至りませんでした。





う~ん、
惜しいなあ・・・




あと、
タッチアップしてもらったアイブロウパウダージェルのカラーが、
今までつけたアイブロウの中で、
抜群によかった。





あれだけでも欲しいと思ったけど、
4800円!





う~ん、お金がいくらあっても足りない・・・





Victoriaでした。