こんにちは。Victoriaです。

さて、
エスティローダーのマイクロエッセンスローションを使い始めて、
はや、三日目。




めちゃくちゃ真面目に、
他のスキンケアには見向きもせず、
エスティローダー一筋です。




すごく潤うので、
マイクロエッセンス使った後は、
乳液もクリームも、
美容液すらいらない。





化粧下地にいい加減なもの使うのがもったいなくて、
SPFが低めの、
肌をキレイに見せてくれるタイプに切り替えたよ。





たぶん、
この化粧水がめちゃくちゃ今の私の肌に合ってるんだと思う。





こういうのが欲しかったのよね~





お肌を奥の方から健康にしてくれて、
いろいろ後からつけてフタをするわけではなく、
自ら潤って、
余計な油分はいらない状態にしてくれる化粧水。




SK-Ⅱよりも、
合ってるかもしれない、
自己主張があまりないところも私好み。





つまり、
クセのある強い匂いがないってところ。




一本、使いきるのが待ち遠しい。





使い切ったら買うのか?





エスティローダーマイクロ エッセンス ローション【化粧水:150ml】【あす楽対応】*
エスティローダーマイクロ エッセンス ローション【化粧水:150ml】【あす楽対応】*





 
それはまだわからないけれど、
な~んか久々に本命ヒットした感じがして嬉しい。






Victoriaでした。