こんにちは。Victoriaです。

最近、
喉が痛い、痛いと連呼しておりますが、→ノドに効くものいろいろ・・・
昨夜、
ついに喉が痛すぎて目が覚めて、
眠れなかった。




なので、
今日は目の下のクマがやばい・・・ 




もうね、
ポリープでもできてるんじゃないかと思って、
確かめるために、
これ買って、





オーラ2 ステインクリア チェックミラー[【HLS_DU】サンスター Ora2(オーラツー) デンタルミラー]
オーラ2 ステインクリア チェックミラー[【HLS_DU】サンスター Ora2(オーラツー) デンタルミラー]





一番痛い部分が、
ちょうど、
喉ちんこの裏側くらいで、
全然見えないので、




一瞬パッと映ったのを見ただけなんだけど、




扁桃腺の細かいくぼみに、
白い脂肪の塊みたいなのがくっついてるようだから、
やっぱり膿栓かな?




時々、
小鼻の周りの毛穴に固い脂肪がつまったりするけど、
あんな感じ?




病気ではなさそうだ。




やっぱり、
喉の使い過ぎだね、たぶん・・・




この3連休で、
大きいイベントが一段落するはずなので、
あと三日、
喉がんばってほしい・・・




今日は、
はちみついっぱい摂ろうと思って、
おいしい紅茶買って来た。




ケーキ屋さんで時々入荷して売ってるんだけど、
なんと!
今ある在庫がなくなったら、
販売中止するんだって・・・





う~ん、
好きだったのになあ・・・





困ったなあ・・・





Victoriaでした。