こんにちは。Victoriaです。




これ使い切りました→ エスティローダー マイクロエッセンスローション











サンプルもらうと、
すぐに使いたいタイプなので、
そういう時には中断したけど、
ほぼ、
こればかりを朝晩使って、
約1ヶ月余り。




化粧水が結構潤うタイプだったので、
その後のスキンケアがとってもラクで、




クリームつけてマッサージするだけとか、
朝ならこの上に日焼け止め塗っちゃうとか、
時短にもなりました。





やっぱり、
何のかんのいって、
スキンケアで一番好きなのは化粧水なので、
これからも、
化粧水は好きなものを使って、
あとの行程をシンプルにする方式でいきたい。





エスティーローダーは、
必ずしも好きなブランドではないんだけど(何となくおばさんのイメージ)、
これはよかった。





安く買う方法ないかな?




Victoriaでした。