こんにちは。Victoriaです。

男でも同じなのかもしれないけど、
女に関しては、
まず間違いなく、「ここだけの話」という前振りが全く機能しないので、
うっかりしゃべってしまった話は、
翌日には、
伝言ゲームの電波に乗り、
どんどんと変容を繰り返しながら、
拡散していると思って間違いない。





だから、
女子会で飲むのイヤなんだよ~!





てゆーか、
英文解釈やってる時に感じる、




「いや~、そうじゃなくって~、その単語はその単語に係らないだろうが!!!!!」





という一種のやっちまった感、




解釈間違ってるのは向こうなんだけど、
こいつにしゃべったら曲解されるかもという心配が頭をよぎった時点で、
黙るべきだったんだよね、






完全に自分のリスク管理の問題よ。






もうね、
小学生のころから、
これで何度失敗したことか、





てゆーか、
何人の友達とダメになって、
自分の評判落としたかって話です、





学べよ、自分!






でも、
しゃべっちゃうんだよね・・・





ホラ、
基本的に私、
サービス精神旺盛ですから、
ネタとして、
あれこれ誇張してしゃべるクセがあって、





男の人相手だと、
結構、
ネタとして扱ってくれて、
酒が抜けると同時になかったことにしてくれる紳士な方が多いんですけど、






なぜ、
女子は、
ネタをマジにとるのだろう???








私は、
決して誰かを陥れようとかいう腹黒い計画い基づいて、
悪口拡散しようとしたわけではないのに、





・・・ということで、本日の結論 :






ここだけの話、
私が彼氏を必要とする理由その1は、





翌日、
「あの子があんなこと言ってたよ」的なことをチクられて社会生活危うくなるリスクを犯さず、
ガンガンに人の悪口言える相手が欲しい(←マジ)







Victoriaでした。