こんにちは。Victoriaです。

「今、大変だから」
という言葉、
とっても便利で、




「今、バタバタしてて」とも言うけど、




この一言で、
何でも許されてしまう空気が、
たしかに女子の間にはある。





ま、
かた~く考えず、
本人が大変だって言うんだから、
そうなのかと思って流しておけばいいんだけど、




自分のこと、
あるいは、
自分の味方の女子のことは「忙しいから」の一言で許してしまうのに、





自分の気に入らない人、
自分のお仲間じゃない人がやらかすと、





「忙しいのはみんな同じなのにねえ」





とガンガンに攻撃するよね?




女なんて、
誰だって、
いつだって「大変」なのよ、





その「大変さ」を、
相手を選んで、
どの程度ばらしていくかにまで気を遣わないと、
人間関係のバランスが保たれないところ、
ゼッタイ、
女子の特徴だよなあ・・・





女とつきあうと疲れるという男の気持ち、わかるわあ・・・






Victoriaでした。