こんにちは。Victoriaです。

絶食系男子ネタ、まだ続きます~♪





恋愛は相性なので、
「肉食系」「絶食系」みたいな「~系」ってのは、
固定的なものではなく、
相手によって変わるものだと思うんです、





もちろん、
基本的な「~系」は動かないかもだけど、
強くでるか弱くでるかみたいな「程度」は、
相手次第かな?






それでね・・・






私は、
「絶食系」です。






あ、
いや、
私自身が「絶食系」という意味じゃなく、
彼氏にするならゼッタイ!「絶食系」がいいですという意味。





肉食系の方は、
いっしょにいて楽しいですが、
信用できません。






いや、
恋愛に信用という概念はいらないんだけどね、





だから、
遊びの範疇なら、
肉食系の方でOK、
というより、
絶食系とは遊びにならない、
ノリが悪すぎるから。






でも、
人生は信用で成り立っていますから、






信用できない相手と、
人生共に歩むとか、
無理。






よく、
女子が結婚したがる理由として、





「将来の保証が欲しい」





というのがあげられるけど、






あれは、
死ぬまで苦労しないくらいの額が、
貯金通帳にあるかどうか?ってことじゃなく、






この先、
いろいろあると思うけど、
気持ちの部分で、
ギリギリ、
自分を見捨てないでいてくれる?ってことだと思う。






肉食系の方は、
粘膜で恋愛してると思うから、
ゼッタイ、
いつか、
飽きるポイントが来るけど、





絶食系の方は、
粘膜なんてうつろいやすいものは、
最初から信用してなくて(存在に気づいてすらないかもしれない)





相手のそばにいることによって得られる、
心のぬくもりみたいなものを重視してるっぽいから、





暑い夏場とかはツレないかもしれないけど、
冬は、
ぜったい、巣に帰ってくるんじゃない?






・・・ということで、本日の結論 :





絶食系の帰巣本能に期待してます❤





Victoriaでした。