こんにちは。Victoriaです。

真面目な人って、
何か問題が起こると、
解決しようとするじゃない?





あれ、
恋愛には必ずしもプラスじゃないな~と思う。




 
恋愛は、
頭でするものじゃなく、
粘膜でするものだから、
理性ではコントロールできないレベルの化学反応なわけじゃない?





たぶん、
男女の間で起こる問題の、
最も本質的なものは、
解決不能なんだ。





う~ん、
解決はできるけど、
どっちかが無理してガマンしなくちゃいけないっていったらいいのかな?




恋愛が安定しているカップルって、
問題解決してないよね。





むしろ、
問題が平気になって、
放置しておける余裕があるというか、






すべてが想定内みたいなオーラが漂ってると、






特に女の側にだけど、





うまくいく。





・・・ということで、本日の結論 :





その余裕はどうやったら生まれるのか?






一度、
とんでもない恋愛をして、
自分の限界を知ることだと思う。





ここから先はガマンできませんという線引きができるようになると、
今の状態はまだまだ大丈夫だなということがわかって、
あたふたしないから。





Victoriaでした。