こんにちは。Victoriaです。

別れても友達ですっていう、
円満な別れもあるみたいだけど、




あれは、
お互い大人の事情があって、
さっさと次の段階に進みたい時のポーズだと思う。




男の人は、
基本、
彼女は何人でもいた方がいいから、
キライになるっていうのはないのかもしれないけど、




女の場合は、
相手をとことん憎みきって別れるのが正しい。





だって、そうでないと、
情がわいて、
また元のさやに戻ってしまうから。




やっぱり、
彼氏のポジションは完全に空席にしないと、
次のが入ってこないから、





徹底的に彼氏を憎み、
彼氏にも嫌われて別れるのが正しい。






・・・ということで、本日の結論 :





恋の道は、けもの道。





Victoriaでした。