こんにちは。Victoriaです。

不倫路チューを激写されてしまった中川昭一未亡人、
どうやら、
キスは思いっきりディープだったらしく、
飲んだ後のおふざけではなかったことが判明→不倫路上キスの中川侑子議員、2週間入院で正気に戻れるか





いつの間に議員になっていたのか不思議だったんだけど、
どうやら、
長男が出馬するまでのつなぎらしい。





そして、
チュー相手の門議員とは、
和歌山と北海道という、
あまり接点のない選挙区同士なのにもかかわらず、
お互いの地元をひんぱんに行き来していた模様→ 不倫報じられた中川郁子氏に疑惑 公費を使って互いの地元を行き来?





そのこと自体は問題ないとしても、
こうなってくると、
ガチの不倫ということで、
奥さんに申し開きもできないし、
そりゃあ、入院したくもなる・・・





路チューが、
よっぽど気持ちよかったんだろうね・・・





だんだん、
中川未亡人のことが好きになってきたよ・・・






Victoriaでした。