こんにちは。Victoriaです。

資生堂マキアージュのリップを買った時、
サンプルにBBジェルクリームもらった。



 




プリオールというのは、
資生堂から新しく出た年齢肌用のラインで、
気になってはいたんだけど、
だいたい、
一品2000円から3000円で、
はまると高いので避けていたんだけど、





つかまっちゃいました~





使用感は、
なかなかよいです。





特に、
「トーンアップカラー」というのが、
ピンクの下地みたいな感じで、
顔がパッと明るくなります。





一応、
単品での使い心地が見たかったので、
これのみで、
ファンデーションやパウダーは使わなかったんだけど、
十分いけました。





厚塗り感ないし、
もたっとする感じもしないし、
化粧落ちもいいので、
毎日のメークに使えそう。





今、使ってるものがいくつかあるから、
すぐは買わないけど、
時短メイクの商品としては、
なかなかいい線いってると思う。





お値段3240円というのも、
きっと一本でかなり持つので、
コスパはいい?











資生堂さまも、
年齢肌向け市場に力入れてきたってことね・・・





Victoriaでした。