こんにちは。Victoriaです。

「55歳からの 肌に」がうたい文句の資生堂プリオールから、
カラーシャンプー&コンディショナーが出たというので、
お試しサイズ(130円)を購入して使ってみました。 












ホントに1回分で、
これならサンプルくれてもいいんじゃない?というのが本音。





シャンプーは普通なんだけど、
コンディショナーが茶色で、
毛染めとコンディショナーの二つの役割を果たすらしい。





たしかに、
手は茶色になります。





だけど、
毛染めではないので、
一回、二回の使用で色がつくわけではなく、
生え際の白髪なんかが、
目立たなくなる程度だそう。




使い心地は、





う~ん、微妙。





色については、
一ヶ月くらい使ってみないとわからないだろうし、





コンディショナーとしては、
どうだろ?





若干、髪のボリュームが減って、
ペチャッとなる感じ?






これだったら、
いつも使ってるコンディショナーの方がいいなあ。









なぜか、
ロレアルのこれがお気に入り。





ドラッグストアでは、
棚の隅のほうにちょこんとあるので、
いつもめっちゃ探す。





プリオール、
シャンプー&コンディショナーは、
買わないかなあ・・・





Victoriaでした。