こんにちは。Victoriaです。

駅前に歯科を建設中だったことは知っていたんだけど、
ついに完成、
先日、
内覧会をやっていたので、
のぞいてきました。





結果 : 予約入れちゃったよ・・・





 
あ~あ、
新しいもの好きにもほどがある、
何も、
歯科の予約をあせらなくても、






とは思ったが、
どうせ行くなら、
きれいなうちに、






ということで、
何されるのかよくわかんないけど、
たぶん、
クリーニングか何か?





保険の範囲でやってよねってことで、
様子みてきます。





ホントは、
毎月、
メンテナンスに来なさいって言われているんだけど、
歯科衛生士さんの仕事がだんだん雑になってきて、
メンテ行った後、
トラブルことが多いので、
かかりつけの歯科に行くの、
ちょっとストップしてるんだよね。





ホントは、
クリーニングしてほしい、





なので、
もしもよかったら、
しばらく通うかな?






Victoriaでした。