こんにちは。Victoriaです。

4月の始めの自分が遠い、
とても1ヶ月前とは思えないほど遠い・・・




というのが、
今の心境で、




このままだと、
またつんのめって転びそうだったので、
今日はひさびさにお掃除して、
気持ちのリセットデーに。




1ヶ月、
なんだかんだと朝から予定が入って、
実はロクに掃除できなかったんだけど、
すごいね、断捨離って。




徹底的に断捨離したおかげで、
ごみのたまらない部屋になっていたため、
見た目、
全然汚れなかった。




今日、
ひさびさにふき掃除したら、
やっぱりそれなりに汚れは取れたけど、
1ヶ月くらいなら、
まだまだ復旧可能な範囲内で、




このペースなら、
ずーっとキレイなまま保持できそう。




ゴールデンウイークは、
わざと予定をいれず、
できたら仕事(本業)に一日あてて、
残りは、
運動します。




1ヶ月運動してないと、
さすがに筋肉量が落ちた気が。




天気もよさそうだし、
ひさびさに外で体動かすかな。




体は動かしていたんだけどね、
腕を大きく動かして大股で歩いてない感じっていうの?
有酸素運動が足りない気がしてる、今。




それにしても、
3月末くらいに、
いろいろあったはずなんだが、
すっかり忘れた。




まあ、いいや、
何かホントに大事なもめ事だったら、
向こうから思い出させてくれるだろうから、
とりあえず放置。




1ヶ月ぶりにあった友人が、
見る影もなく太っていて、
聞くと、
パン屋でバイト始めて、
どうやら、
3食売れ残りのパンを食べているそうで、
パンって太るんだ・・・とか、




仲良しだと思い込んでいた知り合いが、
実は犬猿の仲になっており、
お互い何かのレベンジに燃えているらしいとか、





よく見ると、
何も変わらない人間なんていないんだということを改めて思い知らされたのもこの1ヶ月で、




一日、一日を大事に過ごそうと、
再確認。




肌荒れは一進一退で、
とりあえずキュレルは使い切った→キュレル化粧水Ⅲとてもしっとり 





 

さあ、
本格的な紫外線の季節が来たぞ!
大変だあ!!!!!





Victoriaでした。