こんにちは。Victoriaです。

 
雪肌精シュープレム ホワイトリフトマスクを使ってみました。





image





感想 : わりと気に入った。リピする~






コーセー 雪肌精 シュープレム ホワイトリフト マスク 15ml×1枚
コーセー 雪肌精 シュープレム ホワイトリフト マスク 15ml×1枚





まず、
これがスゴイという口コミを最初に聞いたのは、





リフトアップ効果がすごい!






 ということだったので、
シートの形状に注目したわけですが、
たしかに、
顔に密着するよう切り込みが入れられていて、
しかも、
表裏の区別がしっかりあり、
指示どおりに使えば、
はがれないようになっていました。





美容液は15mlと、
フェイスマスクにしては少なめ。





これが、かえってよかった。





SK-Ⅱとか、
たぶんもっとたっぷり入ってるんだよね、
いつもパックした後、
美容液が大量に袋の中に余るので、
全身に使うのにとても苦労してるから。




あれ、
結構ムダだよね~と思っていたので、
(こんなに美容液いらないから、半分にして値段下げてよ!みたいな・・・)





ちなみに、
お値段は一袋500円で、
ばら売りしてます。






これもよかった。





結構、パックって、
5枚入り10,000円とか、
お高いものが多いんだけど、






500円なら、
1週間に一回使ってもいいかな~って。





美容液は少ないけれど、
必要にして十分って感じで、
使ったあとはしっとり。






5分から10分で十分な感じで、
これなら、
朝のメイク前にも使えるかな~





美白効果はよくわからないけど、
雪肌精を使っている人だったら、
いつものお手入れにプラスして、
お肌の修復にぴったりなんじゃないかなと思って、






今も、
以前にまとめ買いした青いボトルの雪肌精使ってて、
これ使い切ったら雪肌精卒業するつもりだったけど、
回帰するかもしれません。





シュープレム、なかなかよいので、
他の商品も試してみようかな?






ということで、
なかなか満足したフェイスマスクお試し体験でした~





安売りしてくれたらまとめ買いするのにな・・・






Victoriaでした。