こんにちは。Victoriaです。




去年の夏の終わりに買って、
ほんの少ししか使えずにいたキスマットシフォンUVホワイトニングベース、


キス マットシフォンUVホワイトニングベースN 02マットベージュ【楽天24】【dpg2】【gs】
キス マットシフォンUVホワイトニングベースN 02マットベージュ【楽天24】【dpg2】【gs】





 



そろそろべたつく季節になってきたので、
使ってみました。




いいです!




何が入っているんだろう?




他にはなかなかない使い心地です。





まだ、
そこまで汗でドロドロになる暑さではないから、
何ともいえないけれども、
ホントにテカらないし、崩れない。





ただ、
これだけを全顔に使うと突っ張った記憶があるから、
下地は他の潤うものをつけて、
その上に、
Tゾーンのテカる部分のみ、
うす~くつけるようにしてるんだけど、




すごく調子がよい。





なんていうか、
全体のファンデーションのノリが均一化されたというか、
めっちゃ長持ちして、
化粧直しいらない感じ。




これ、紫外線カット効果はどうなんだろう?





これだけテカらないから、
もう、それだけで十分なんだけれども、





紫外線カット効果もあるんだったら、
なおさら嬉しいなあ。




これ、
プチプラで、
1600円とかなんだよね。




こういう安くていいもの探しあてると、
すっごく嬉しい。
しばらく使ってみるつもり。





Victoriaでした。