こんにちは。Victoriaです。

久しぶりに、
恋愛相談いただきました。




みゆさま、
ありがとうございます。
お仕事、
無理なさらないでくださいね。





みゆさまのご相談をご紹介すると、





恋愛廃人のようになってましたが、久しぶりに恋しました。 
奥さんのいる人ですが。 
もう人を好きになることなんてないと思ってたのに。 
毎日 顔を見ているうちに、気が付いたら好きになっていたみたいで。 
こないだの日曜日「私Vさんのこと好き!?」って 
気がついてしまいました 
この年になって恥ずかしい 
どうしたらいいかわからない 
でも、取りにいきたいって思ってます。 
victoriaさんならどうしますか?
 



う~ん、
どうしましょう?




 取りにいきたいって思ってます。 





これがみゆさまの本音なんじゃないかと思ったのですが、





人生一度きりだし、
好きになる人なんて滅多にないし、
出会ったのも何かの縁なんだから、
とりあえず、
気の済むまで、
身をまかせてみようぜ!っていうのが恋、
行っちゃえ!行っちゃえ!






 というのが、ひとつ。





あくまで、
恋を成就することだけを考えるなら、
取りに行くのが正しいと思う。





ただ、
恋って成就すると、
不幸になるのよ。





たぶん、
この状況で不幸になるのは、
みゆさま、
一人だけで、






彼は家庭があるみたいだから、
いずれ帰って行く人。






もし、
みゆさま一人が泣くだけですめばいいほうで、
バレて向こうの家庭を巻き込むと、
たぶん、
会社にもいられなくなり(彼は会社の人みたいだから)、
ちょっとした人生の修正が必要になること必至。





なので、





恋をしたいのか、
それとも、
幸せになりたいのか、
によって、
道は違うかな、と思う。






好きな人ができると、
とりあえず、
ずっと一緒にいたいし、
自分の方を見てほしいし、
いろんなことを共有したいんだけど、





どういう形でそれを達成するのがいいかは、
相手にもよるし、
相手との関係性や、その時自分の置かれた立場によってまちまちで、






恋愛関係にならない方が長続きするし、
大事にしてもらえる❤って場合も多いんだなあ・・・






男って、
モノにしたなと思ったとたん、
女を雑に扱うからね・・・








なので、
ここは、
今すぐナニしたい衝動をグッとこらえて、
彼のマドンナになってあげることに徹してはいかがでしょう?






そうすれば、
みゆさまは、
永遠に恋愛勝者。






Victoriaでした。





*みゆさまへ





進展ありましたら、ぜひ続報お願いします。