こんにちは。Victoriaです。

実は、
一度はうまくいったかに見えた腸活が、
リバウンド?後退?馴れ?
原因はよくわかりませんが、
ここんところ調子が悪く、
このままじゃいけないだろうということで、
再度、
仕切り直して、
取り組むことにしました。




ヨーグルトがいいからと、
摂ってみたけれど、
ヨーグルトだけでお腹がタポタポしちゃて、
逆効果のような気がするし、




食物繊維が重要だからと、
野菜大量摂取したら、
消化不良で胃の調子が悪い気がする。




結局、
今まで通り、
朝は食べない、
食事と食事の間は時間をあける、
食べたくないものは食べないなどなど、
気ままな食生活が一番いいんじゃないかという結論に落ち着いた。




ホント、
出すために無理して食べるって、
本末転倒で、
胃腸が疲れて、
もう、コーヒーすらも飲みたくないという極限状態に。




なので、
仕切り直して、
内臓休める方向でいろいろ計画練り直し。




調べていたら、




デトックスウォーター




というものを発見しまして、





 
お水なんだけどね、





冷たい水500cc
塩小さじ1
レモン水30cc





を混ぜて飲むらしい。




ちょっと塩が多いような気がしないでもないが、
量は適当に加減してよかろうということで、





水と塩はあるけど、
レモン水がないな、
買ってこよう・・・





ということで、
またまたがんばるよ!





いろいろと大変だな。





Victoriaでした。