こんにちは。Victoriaです。

最近、
疲れていたんでしょうか、
ちょっと一息いれたいなと思い、
お茶とコーヒーを買いに行ったら、



合わせて1万円近く、
緑茶とインスタントコーヒーを買いだめしてしまったよ・・・



コーヒーは、
ゴミが出るのがいやだというだけの理由で、
ドリップをやめ、
インスタントに切り替え。
それも、
ビンのゴミが出るのがいやなので、
スティック状のものに絞って買っております。



その時、
ふと見つけたキャンディがこちら。




コーヒーキャンディ。
輸入ものらしいんだけど、




これが、
激ウマ。




もう、
コーヒー飲むより、
これ一個なめたほうが、
ずっと満足度が高いと言っても過言ではないうまさ。




なんなんだろう、
このコク。




くせになってしまって、
食べ過ぎ注意!なので、
一日一個に制限しております。




今まで、
コーヒーは、
ミルクを入れてミルクコーヒーにして飲んでいたけど、
ほんの少しお砂糖いれて甘みをつけて、
ミルクなしで飲んでもおいしいんじゃないかと本気で思う。




【インドネシア お土産】KOPIKO(コピコ)|コピコ コーヒーキャンディ|大人向けキャンディ【おみやげ お土産 インドネシア バリ 海外 みやげ】インドネシア 食品
【インドネシア お土産】KOPIKO(コピコ)|コピコ コーヒーキャンディ|大人向けキャンディ【おみやげ お土産 インドネシア バリ 海外 みやげ】インドネシア 食品




Victoriaでした。