こんにちは。Victoriaです。

もうダメかもしれないと思う人間関係がありまして、
本当の理由はよくわかりませんが、
明らかに、
間違った方向に反応され、
反発を食らう事案発生、
これは、
何らかの決断を迫られるか?とちょっと気をひきしめております。

人間関係は、
因果応報だと思っているので、
100%どちらかが悪いということはあり得ず、
ただ、その中で、
お互いが歩み寄り、
前進していこうという合意があれば、
道も開けるのだけど、
破壊的な方向にしか進める気がない当事者がいる場合、
他の人に不快感しか抱かせないというだけの理由でも、
距離をおく十分な理由になり得るのかなと。

まったく、
思いもよらない方面から矢が飛んできて、
予想外過ぎて、
ちょっと面食らってるのが正直なところ。

人の心は読めない。

Victoriaでした。