Victoriaの日記

Victoriaのつれづれ日記です。

タグ:ビフェスタ

こんにちは。Victoriaです。

今日、
これ購入。

 




ビフェスタ うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー。
リピです。










少し前になくなって、
買い足すのを忘れていたので、
しばらく、
普通のクレンジングでアイメイクも落としていたんだけど、





やっぱり、
落ちが悪いので、
どうしてもゴシゴシこすってしまって、





まぶたが赤くなって、
かゆみも出て来たので、
あわてて購入。






移り気な私、
滅多に同じ商品をリピしないんだけど、
@cosmeのレビューもダントツにいいし、
安いし、
今だけ限定50ml増量だし、
何より、
一度使ってよかったという安心感があるので、
浮気はやめました。





一瞬、
隣にならんでたビオレのシートタイプにしようかなとも思ったんだけど、
 
ビオレの香りが、
あまり好きではないので、
今回はやめておきました。





冒険は、
もうちょっとお肌の調子がいいときに。





肌荒れは、
メイク落としから始まると思っているので、
アイメイクアップリムーバーは必須かも~





Victoriaでした。 

こんにちは。Victoriaです。

さて、
クレンジングは断然、
リキッド派な私ですが、




ずいぶん前から、
フランス製のリキッドクレンジングで、
すっごくいいのがあるよっていうのは聞いていて、



ただ、
今使ってるビフェスタに満足してるので、
すっかり忘れていたんだけど、









先日、
いつもと違うお店に行ったら、
ばったり!出会いまして、
即買い。








なぜ即買いしたかというと、
500mlに増量されてて、
250mlと同じ価格だったから。





それでも2800円だから、
結構高い。




香りのついてるタイプもあったけど、
無香料の敏感肌用にしました。




使ってみた感想は、
たしかに、
お肌にやさしいし、
する~っと落ちるかな?




でも、
いつもこれに2800円払うのはちょっと・・・(しかも250mlでこの値段というのは・・・)










たぶん、
またビフェスタに戻ると思う・・・






Victoriaでした。
 

こんにちは。Victoriaです。

さて、
先日、偶然みつけた「いつかの石けん」→いつかの石けん 




他の洗顔料も使っているので、
夜専用にしているのですが、





なかなかグッドな使い心地です。





もこもこの泡をたてて、
20~35秒泡パックするといいよと教えてもらったので、
実行してるんだけど、




たしかに、
もこもこの泡がたつので、
パックしやすい。




洗い流す時の泡切れもよく、
たしかにもっちりします。




うん、
これはいい買い物したよ♪





減りも少なく、
一個で一ヶ月以上は余裕でもつな・・・




いつも引き合いに出して申し訳ないんだけど、
いっしょに使ってる雪肌精の石けん→たぶん人生で最もヘビロテしているスキンケア 資生堂オイデルミンN 
これも泡立ちはいいので、
同じように泡パックしてみたけど、





石けんの香料がきついのかな?
目に泡が入って痛くなったり、
鼻から吸い込んでくしゃみがでたり・・・





しかも、
雪肌精のせっけんは、
めっちゃ減りが速い。




どんどん溶けていっちゃうので、
一ヶ月もたない感じです。




すごいびっくりするような成分が入ってるとかではないんだけど、
シンプルで安心感のある「いつかの石けん」、
しばらく使ってみようと思う。








・・・



話変わるんだけど、
愛用しているビフェスタうる落ち水クレンジングがリニューアルされるらしい。











たぶん私は、
「エンリッチ」だな・・・





今度、ドラッグストア行ったら、
チェックしよう・・・





Victoriaでした。 

↑このページのトップヘ